コップレ写真置き場
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


親世代合わせ

親世代合わせしてきましたよー。ローブ作り直そうと布買ったけど、結局前のん使ったよね…。セーターだけ線を塗り塗りしました。ネクタイはKさんRさんにお借りしましたん。杖は炎月さんが作ってきてくれて、素晴らしい出来で…!
だいたい地図とかお菓子とか広げてゴロゴロしてた記憶しか…(笑)
今度はピーターも一緒にな!

ジェームズ:北風、シリウス:まゆさん、リーマス:炎月さん、撮影:YANYAさん

写真は続きからー
 
続きを読む >>
ヱヴァンゲリヲンQ

 Qのブルーレイが発売されましたね!ここでは初になりますが、映画観に行ってなにこれかっこいい!てなって割とすぐにミサトさん作っちゃったんっすよ。トレンチコート的なものを作るのが初めてで、よくわからんものになりましたが、それなりに丁寧には作った、かな?一番楽しかったのは襟んとこ。もっと大きくてもよかったのかね?

最初は12月にリッちゃんと合わせして、2月にヴィレのメンバーが増えましたvマヤたんとかマリとか男子も誰かやってくれないかなーv
えっと、写真は、撮影いっぱいしてくれたbluemoonさんのブログにあげてくれているのでそちらへ…。

→→→  bluemoon-photo

ときめきお花見



あ、また投稿の間が空いてしまいました…。
とりあえず直近から。今、生活を浸食しているときめきレストランでお花見してきました。
お花見というか、レストランだけにご飯がメインでして、サンドイッチ、ハンバーガー、ピザ、唐揚げ、タイカレー、たこ焼き、バーニャカウダ、マカロン、ドーナツ、プリン、などを持って行きました。ま、さすがに全部食べきれなくて、食べたら眠く(笑)。
集合とかは花鈴さんが撮ってくれましたーvなんだか花鈴レストランて感じになったね。

で、わたしはまさかの布が足りないという…。襟を一枚で作る暴挙にでました。作り直す、よ。
今週末もレストランでご飯食べてきますv

写真は続きからー。
続きを読む >>
1月 白うさぎ
 


シェリル誕ぐらいにはあげたかった白うさ写真。えと、これも今年の1月に撮影したやつでして…
いつのやねんて感じでその…
私の写真しかないですが、続きからどぞー。

続きを読む >>
カメコ活動
 


カメコで何度かお呼ばれ(または勝手に)した画像が割とあったので、ここでまとめてどん。
ついったで速報的にあげたやつがほとんどなので、顔があんまわからんやつとか、サイズが小さかったりするかも。そして、だいたいおやびんで、だいたいうたプリと黒バスで、だいたい六甲です。
続きからどぞ。


続きを読む >>
11月 杏子

まどマギ映画を観たら滾ったので、杏子ちゃん負傷バージョンをやってきました。
傷メイクとか初めてだったので、もう少しちゃんと血糊つけたいなーて思いました。

写真は続きから
続きを読む >>
12月 キング不在の日
 

うわぁブログ書くの久しぶり過ぎてビックリしますね。
色々ぶっ飛ばして、現在進行形で熱い吠舞羅をアップしちゃいます。
K、最初はなんとなく観てた系なんですが、6話でズドンときて、赤本を読んだらさらにドドンときて、草薙さんと八田ちゃんに混ぜてもらいました。尊さんの事が好きな多々良が好きですよ。

とりあえず3人でコップレしてきたけど、キングが居ないととても淋しくて淋しくて…
キングー!待ってまーす!はよう…

多々良さんは、オール私服に見えますが、コートは作りましてん。パンツはカーゴなので別のを買います。アクセはワイヤーをクネクネさせたけど、ゴミみたいになったよね。8ミリビデオカメラは適当なジャンク品を買いました。これじゃない感。もう少しどうにかするわ…。

写真は続きから。

続きを読む >>
2月ロシア娘さん
 

初夏に暑苦しい服でスミマセン。2月のみなとさんに半ば無理矢理にロシアさんを着てもらって、1P2Pで合わせてもらいましたー。紫月さんには双子のお人形さんみたいな感じでよろしく!と超無理な注文を付けて撮影してもらいました(笑)。

写真はつづきからどうぞ。

続きを読む >>
7月ATC 学ヘタ夏服+ゲスト

 

編集して放置していた記事を発見。だいたい1年くらい前かな!
やっつけ盛りだくさんです。英の魔術部マントは故魔導師のマントをチョッキンとしました。布が勿体ないからと捨てずに置いといてよかった(笑)。

枚数少ないですが、ゲスト写真もチラっと。


続きを読む >>
マチアソビ
 

久しぶり過ぎる日記ですみません。
5/5に十呼さんと徳島でのマチアソビに行ってきました! 

続きを読む >>