コップレ写真置き場
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2月ロシア娘さん
 

初夏に暑苦しい服でスミマセン。2月のみなとさんに半ば無理矢理にロシアさんを着てもらって、1P2Pで合わせてもらいましたー。紫月さんには双子のお人形さんみたいな感じでよろしく!と超無理な注文を付けて撮影してもらいました(笑)。

写真はつづきからどうぞ。

続きを読む >>
7月ATC 学ヘタ夏服+ゲスト

 

編集して放置していた記事を発見。だいたい1年くらい前かな!
やっつけ盛りだくさんです。英の魔術部マントは故魔導師のマントをチョッキンとしました。布が勿体ないからと捨てずに置いといてよかった(笑)。

枚数少ないですが、ゲスト写真もチラっと。


続きを読む >>
5月 海賊
 

ドヤ顔しかしなかった日。念願の海賊合わせ!

ヘタ強化週間は続きます。ただ、更新の神が降りているだけですが。

色々と悩んだけど、スペインがオレンジにするというので英は赤にしてみました。作り方が悪いせいで、見返しんところのレースとかが全く見えないという…。後ろも無駄にボックスプリーツにしてるけど、これまた見えない(笑)。ブラウスは既製品(母上所蔵)を使ったけど、もう少しどうにかするか。

続きを読む >>
ハンバーガーとアフタヌーンティ
 

ヘタ強化週間です。
ハロウィンの前半に久しぶりに軍服もやってきましたー。マキさんが買ったはいいけど撮影に間に合わなかったアフタヌーンティセットをやっと出せました!丸いスコーンも売っててよかった。飲み物もこのためにLサイズ買ってんだぜ(メリカが)。

写真は追記にて。

続きを読む >>
9月 2010ハロウィン
 

色々と前後しますが、9月の連休にスタジオで米英してきましたー。
とりあえず後半の2010ハロウィン写真を。去年もやったけど、ハロウィングッズを少し増やして持ってったよvレイヤーみんな好きな市松模様の床が好きです。
ハロウィンなんで、いつもよりもメイク濃くしてみました。あんまりかわらん?ヘタではメイク薄めなんですよー。つけまも基本は付けない。
2011のハロウィンもめっちゃ萌えた!本当にありがとうございました!でもあれはさすがに出来ないので(笑)、ホームズぐらいなら…。

では、写真は追記にて。

米:マキ、英:北風

続きを読む >>
4月馬鹿 APH

2011年のあれです。
ついったでなんか盛り上がってやることになりました。この中にいるとナースの私が浮いているというwwwみんな、いつにない露出、いつにない荷物の少なさ…。みなとさんと合わせとかするの初めてなのに最初がこれって…(笑)。
もうちょっと掲載枚数あったんだけど、加工に疲れてこれだけー。
心の広い方のみどうぞ!


続きを読む >>
2/19 ひつじでおやすみ
 

公式のエイプリルネタにパーン!となって順番変更して写真レタッチしました。
あ、ナースもやることになりました(笑)。

こんなんですが、英のパジャマは手作りだしなんとなく模様描いたりしてます。羊角は立体感を出したかったのになんだかウ○コみたいに…。綿の量を減らすか。
クッションとかモチとか羊とかの荷物がかさばった撮影会でした。
カメラによって色が違ったので合わせてみたけどまだ違和感あるな…。うーん難しい。

米:マキさん、英:北風。撮影:高坂さん、宮中さん
続きを読む >>
11/28 ハロウィン!



いつのやねんて感じですが、去年にやったハロウィン撮影の写真です。
Vスタの書斎セットにウハウハして、ハロウィングッズも色々と持って行きました(マキさんが)。
私はメリカのチェーンソーを作っていったんですけどね、なんだかリアルになってしまって…。

米:マキさん、英:北風
撮影:立木大和さん

写真は続きから~

続きを読む >>
12/11 六甲で学ヘタ


父上のcanonとズームレンズを借りたので、色々と撮ってみました。まだまだ練習が必要やけど、カメラも楽しいねぇ。自分でも買おうかなー。あ、レンズを買えばいいのかな。

六アイは、並木道とかいいよね!あと夜!でもブレるし色々難しいです…。今回はオルビスホールとか全く行ってません。

写真は続きから
続きを読む >>