コップレ写真置き場
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


1月 白うさぎ
 


シェリル誕ぐらいにはあげたかった白うさ写真。えと、これも今年の1月に撮影したやつでして…
いつのやねんて感じでその…
私の写真しかないですが、続きからどぞー。

続きを読む >>
屋上撮影 シェリル
 

しのたんが屋上で夜撮をするというので、そこに混ざってきましたー。
10月にしては暖かかったけど、やっぱり秋にこの格好は寒かった…。
露出できるようなスタイルじゃないんだけど、この場所ならこれだろう!と、ツナギとスポブラをポチりました。もちろん全て既製品です。「歌は死なない」というサヨナラノツバサのあのシーン大好きなんですよー。

場所は前にも言った屋上で。曇りだったけどなんとか晴れ間も見せてくれたので良い写真を撮ってもらえましたー。私もカメラ持参したけど、こんな風に撮れないよ?なんで?
写真は続きからー。私の写真しかありません。

続きを読む >>
シェリル誕生日おめでとー!
 



シェリル誕生日おめでとう!
自分の写真ですが

4/24プラザ平成 マクロス
 

前日に横浜の声優イベントに行ってきたので、東京のイベントに恋ちゃんと行ってきました!
行ってみたかったプラザ平成。ただ、地震の影響でイベントがあまりかぶってなくて入場するのにかなり待たされました…。もちろん混んでいたし、中では全然撮ってないやー。
ナース合わせの予定だったけど、恋ちゃん間に合わず…。でもオベリスクが見たかったので大満足!すばらしいよ!周りの女子たちも、みんなキレイ~って言ってたもん!
ナースは、色々と居たたまれなくて(色とか)早々にラブスリンガーに着替えました。なんて落ち着くw でも靴下を忘れたため、ナースの靴下+ニーソ(夜行バス用)で乗り切りました。全然大丈夫じゃない?しかし、写真を見ると全部腹が見えておる…あれー…。

イベント後はナンジャタウンに行ってきた!これも初!しかも地震の影響でマクロスがまだやってたー!何故かエリザベスとボビーとオオサンショウウオさんを食べました。カードよりも見た目で選んでしまた…。
1日みっちりお付き合いありがとう!また行くよ!

写真は続きから。

続きを読む >>
4/17 ATC 娘クリ!
 


こないだのリベンジ~!と色々と手直ししてATCでやってきました。が、腰に付いてる羽を忘れてしまいました…あーれー…orz。あの羽でっかいし折れると困るから衣装とは別の場所で保管してたんだよね…。
ATC久しぶりだったけど、人は少なめだったのでガッツリ写真撮れましたvvつか、色々撮影ありがとう。 いつも勉強になりますです。そういや雑誌やTVの取材やら来てたな…。4月だけど暑くてアイスとか食べたよね。
撮影用の靴と、歩く用の靴を使い分けることを覚えました。

続きを読む >>
3/26六甲 マクロス


六甲でランカちゃんと白黒うさ合わせしてきました。
前半にピンキーナースやってきたんですけどね…通販で買った布がどピンクでさ…もー作る気なくなったんだけど、リツさんが放課後オーバーフロウやるって言うので、完成したらやるか…とのそのそ作ったら出来てしまったのでやってきました。靴下は間に合わなかったので間に合わせで(映ってませんが)。
六甲の真ん中の吹き抜けは夜でも明るく撮れていいですね。3月末だっていうのに、白うさでも寒かったですよー。

続きを読む >>
3/19ATC スターデイト
 

久しぶりにスターデイトしてきました。
今までのウィッグは使い過ぎて劣化してきたので新しくしました。が、短かったかなぁ?
ブーツカバーも劣化がひどかったので、とりあえず青ワンピのを使ってみた。
食べたり飲んだりしててあんまり写真撮ってないよね?まだ結構寒かったよー。

アルト:KAGURAくん、シェリル:北風

続きを読む >>
娘クリ速報



 サヨナラノツバサ2回目観てきて、ネタバレアルバム聴いて、そのままの勢いで娘クリ合わせをちょっとだけレタッチしたー。ツーショを少しだけ…

娘クリはどっかイベントでやろうかって話してたんだけど、ちょうどよくシェア募集があったので飛びついてみましたー。ありがとうございました!
二人とも結構ギリギリまで作っていたので、色々と足りてないんだけど、フリフリひらひら華やかで楽しかった!今度はやっぱりライブ会場っぽいところで撮りたいなー。

続きを読む >>