コップレ写真置き場
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


11月 杏子

まどマギ映画を観たら滾ったので、杏子ちゃん負傷バージョンをやってきました。
傷メイクとか初めてだったので、もう少しちゃんと血糊つけたいなーて思いました。

写真は続きから
続きを読む >>
まどマギROM

ご存じの方もいると思いますが、さくらこさんとこの冬コミ発行のまどマギROMに出ることになりました。私がROMなんて…と悩んだけれども、大好きな作品なので思い切ってv 撮影はぼちぼち始まっています。
詳しくはこちらへどぞー。

追記にオフショットなど。サンプルはさくらこさんちで見てね。

続きを読む >>
7月 杏さや撮影
 あ、やべ、広告が出てた…。

色々と前後してますが、7月に撮影した杏さやのフォトストをアップしました。


http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=515159

あんさやはもう1回くらいやりたいなぁロケとか。
前半はちょっと加工してセリフを入れて中二的に。杏子寄りかな?
あと、入りきらなかった写真をいくつか追記に。
続きを読む >>
4/21 まどマギ屋上撮影会


 先月に屋上撮影会をしてきました。
マスケット的な銃もどうにか間に合わせ(塗装しただけ)、髪飾りの位置も間違えなかったが、肩のベルトを忘れた…。あと、ウィッグをもうちょっと切ろうな。
いろはちゃんのほむほむはクールな感じで格好よかったvv

写真は多くなったのでフォトストに上げました。

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=436663

宣伝してくれと言われたのでレポってみよう。
続きを読む >>