コップレ写真置き場
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2/19 ひつじでおやすみ | main | 4月馬鹿 APH >>
4月 ざくろ君とお花見



 気付いたら、ざくろの写真を全く上げていなかった…。割と短期間に回数こなしているんですよー。とりあえず、季節限定っぽい直近のお花見から。
桜だしざくろやりたいよねーと、リツさんと某所に行ってきました。弁当を作る気力はなかったので、重箱にお惣菜詰めてたら割と美味そうになったんじゃない?
桜は散り始めで桜吹雪がすごかったですよ。
写真は続きから~。
 



ちょ、ざくろくん…




この写真お気に入り~。ぼやけてるのは桜です。























三脚とリモコンがあればどうにかなるとわかった2011年の春。

ざくろ:リツさん、総角:北風
COMMENT