コップレ写真置き場
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 3/26六甲 マクロス | main | 1月 御影 ざくろ >>
4/21 まどマギ屋上撮影会


 先月に屋上撮影会をしてきました。
マスケット的な銃もどうにか間に合わせ(塗装しただけ)、髪飾りの位置も間違えなかったが、肩のベルトを忘れた…。あと、ウィッグをもうちょっと切ろうな。
いろはちゃんのほむほむはクールな感じで格好よかったvv

写真は多くなったのでフォトストに上げました。

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=436663

宣伝してくれと言われたのでレポってみよう。
梅田から歩けないこともないけどタクシーで行きました。でも迷うかも。
小さめの普通のオフィスビルの屋上です。着替える場所は2Fで、屋上までコップレしたままエレベーターに乗るはめになるので、たまにビルの人らに出会うことがあります…。ので、平日のが安いけど土日をオススメしますw

屋上なので風が割ときつい。屋上なので直射日光きつい。雨天時無理っぽい(前日キャンセルでも料金かからない)。ので、これからの季節は厳しいかな〜。夏に夜撮とかいいかもしれない。貸してくれるライトでは足りないのでライト持参をオススメ。
天気が良いと夕焼けがキレイに撮れるのでその辺を狙うといいかと思います。



螺旋階段がとてもいい感じに撮れると思う。



思ったよりも狭いけど、15人くらい余裕で撮影できる。でも着替える場所は狭いので、その辺を考慮しないと難しいかね。



紹介割引で消費税分を引いてくれるそうなので、借りる予定の人は声かけて下さい〜。

天しもビル屋上レンタル撮影スタジオ
http://www.tenshimo.com/tenshimo.html
COMMENT