コップレ写真置き場
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 4/17 ATC 娘クリ! | main | 7月 杏さや撮影 >>
4/24プラザ平成 マクロス
 

前日に横浜の声優イベントに行ってきたので、東京のイベントに恋ちゃんと行ってきました!
行ってみたかったプラザ平成。ただ、地震の影響でイベントがあまりかぶってなくて入場するのにかなり待たされました…。もちろん混んでいたし、中では全然撮ってないやー。
ナース合わせの予定だったけど、恋ちゃん間に合わず…。でもオベリスクが見たかったので大満足!すばらしいよ!周りの女子たちも、みんなキレイ~って言ってたもん!
ナースは、色々と居たたまれなくて(色とか)早々にラブスリンガーに着替えました。なんて落ち着くw でも靴下を忘れたため、ナースの靴下+ニーソ(夜行バス用)で乗り切りました。全然大丈夫じゃない?しかし、写真を見ると全部腹が見えておる…あれー…。

イベント後はナンジャタウンに行ってきた!これも初!しかも地震の影響でマクロスがまだやってたー!何故かエリザベスとボビーとオオサンショウウオさんを食べました。カードよりも見た目で選んでしまた…。
1日みっちりお付き合いありがとう!また行くよ!

写真は続きから。

 
























オベリスク:橘恋ちゃん、ナース、ラブスリンガー:北風
撮影:純さん、KEIさん

COMMENT