コップレ写真置き場
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 10月 アイリスフィール | main | ハンバーガーとアフタヌーンティ >>
9月 2010ハロウィン
 

色々と前後しますが、9月の連休にスタジオで米英してきましたー。
とりあえず後半の2010ハロウィン写真を。去年もやったけど、ハロウィングッズを少し増やして持ってったよvレイヤーみんな好きな市松模様の床が好きです。
ハロウィンなんで、いつもよりもメイク濃くしてみました。あんまりかわらん?ヘタではメイク薄めなんですよー。つけまも基本は付けない。
2011のハロウィンもめっちゃ萌えた!本当にありがとうございました!でもあれはさすがに出来ないので(笑)、ホームズぐらいなら…。

では、写真は追記にて。

米:マキ、英:北風



変に加工し過ぎた。


















いつものあれな写真はスクロール



































 
COMMENT