コップレ写真置き場
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 屋上撮影 シェリル | main | 7月ATC 学ヘタ夏服+ゲスト >>
マチアソビ
 

久しぶり過ぎる日記ですみません。
5/5に十呼さんと徳島でのマチアソビに行ってきました! 


どうせならコップレもするー?なんとなく衣装を持って行って、ブラウスでも良かったけど、色が違うし…とコートを着たんだけども、雲ひとつない快晴でとても暑かったです…。これが、晴れ女トーコの力か…。

受付と更衣室と合計1時間ほど並んだかなぁ、温室と化しているテントな更衣室でやっと着替え終わったのが1枚目の写メ。



日陰を探して川の反対側の橋の下らへんで撮影してたら、「セイバーがアイリを撮ってるよー」とか話し声が聞こえてきて、ちょっと冷やかしは止めてくれよーと振り返ったら、なんと橋の上に明夫さんと川澄さんとりっきーが!!
え?その辺に居るかもね、なんて思ってたけどまさかお声かけてもらえるとは…!かわいいとか切嗣あっちに居るよーとか言ってた…ような…ゆ、夢かな…
ビックリし過ぎて震えたわ…。

気持ちを落ち着かせて、
パラソルショップを冷やかしつつ、アイスを食べ、どこかの専門学校のアンケートに答えてヨネ絵のクリアファイルも貰い(トーコ希望)、いとうかなこさんのライブをぼちぼち聴いてました。

次がFateZeroなトークショーなので、Fateなレイヤーさんがぞくぞくと集まってくるのがおもしろかった(笑)。
とかなんとか言ってたら、あきおさんとりっきーが前通って行った!
ジョイマックスさんも見た。案外かわゆかったv

ステージは下にあるので、後ろからは全く見えずただ聴いてるだけだったけど楽しかった!
ライダーの、王の軍勢!かーらーの、数百人で然り!然り!然り!コールできてめっちゃたのしー!
ちなみに切嗣には外道コールが(笑)

未公開音声の一部だけ聴いて、イベント中なのに涙が…(:_;)これ、本編観るの怖いわ。

トーク内容は割愛するけど、りっきーはアイリもまいやもセイバーも俺のもん!って言ってたのが笑えたし、川澄さんはめっちゃかわいいし盛り上げ役だし、明夫さんは相変わらず自由だし(笑)
ちなみに、ハーレーで東京から徳島まで来たそうですよ。まさにライダー!

聖杯戦争という名のサイン色紙争奪ジャンケンには早々に敗退して、暑さも限界だったので離脱して川沿いでちょいちょい写真撮りました。

そんな楽しいトークショーを聴いた後の写メが二枚目。顔が充足感に溢れている(笑)。





着替えてから、ロープウェイに乗ってライダー組のガイダンスを聴いてきたよ!この二人はほんまかわいいなぁ。時間がなかったので、展望台には出ずにロープウェイ折り返し…。



色紙かハガキか迷ってハガキにした。



Zeroカフェはものすごく並んでたので泣く泣く諦め。
シネマも行けなかった…。



騎乗スキル発動させてセイバーバイクに乗ろうぜ!と思ったら10分前なのに店じまいしてた(:_;)
ま、いっかー…

駅んとこの徳島ラーメン食べてバスで帰りました。さすがGW、行きの倍の時間かかったよ…。

すごーく楽しかったので次回もまた行きたいですv

なんでか狗僕のレイヤーさんが沢山いましたよねーなんでやろ?Fateもさすがに多かった!4人組のアサシンのみなさんは体型も似てて居るだけで和んだ。掲載許可もらえばよかったなー。
取材はお断りしてスミマセン。TVとか無理なんです…。


以下、自分らの写真をちょっとだけ。





セイバー:十呼さん





アイリ:北風



ちなみに、ここの橋の上から見られてた…。

スポンサーサイト
COMMENT