コップレ写真置き場
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 12/11 六甲で学ヘタ | main | ベアトリーチェ製作メモと写真 >>
10/3 うみねこ撮影会
 

いつやねんという感じですが、去年の10月にグッゲンでよるさん主催のうみねこ撮影会に行ってきました。久しぶりにお会いする方いっぱいで楽しかったですv
とにかく、集合でハバきかせてスミマセンww


まずは集合から。前半の人間サイド。
 


後半の魔女サイド。

お名前省略…す、すみませ…。

写真は多すぎるので、とりあえず私関連の写真をぺたぺた。





マリア卿:しのちゃん







ロノウェ:せつなさん、ワルギリア:うみうさん








戦人:あうるさん

撮影:紫月さん、立木さん、北斗さん、ミラーさん、DAIMONさん

色々抜けてたり間違ってたりしたらスミマセン。
COMMENT