コップレ写真置き場
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 1月 白うさぎ | main | ヱヴァンゲリヲンQ >>
ときめきお花見



あ、また投稿の間が空いてしまいました…。
とりあえず直近から。今、生活を浸食しているときめきレストランでお花見してきました。
お花見というか、レストランだけにご飯がメインでして、サンドイッチ、ハンバーガー、ピザ、唐揚げ、タイカレー、たこ焼き、バーニャカウダ、マカロン、ドーナツ、プリン、などを持って行きました。ま、さすがに全部食べきれなくて、食べたら眠く(笑)。
集合とかは花鈴さんが撮ってくれましたーvなんだか花鈴レストランて感じになったね。

で、わたしはまさかの布が足りないという…。襟を一枚で作る暴挙にでました。作り直す、よ。
今週末もレストランでご飯食べてきますv

写真は続きからー。
 











ベストショットwww

慎之介:北風、魁斗:イチコ、京也:みなと、透:しの


あれな写真も撮ってきた。ネタバレかな?



COMMENT