コップレ写真置き場
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 1/16 教会イベント速報 | main | 11/28 Vスタ(うみねこ) >>
ついったにうぷした速報シリーズ
 小さめサイズであんまり顔がわからないやつをちょろっと…



怒涛の衣装修羅場中です。や、そんな修羅場ってはないけども、ほぼ毎日何か作っています。あとは娘クリで終了!一番大変やけど作り甲斐のある衣装やね。あと、魔法少女にもなりたくてね…。
写真は追記からどぞ。
 

12/26マクロス白黒うさ合わせ。撮影:KAGURAくん



1/22 ゴスッ。入ってます。ざくろくんたくましかった。



1/22 guest シルエットだけとかっこいい。



1/30 またざくろくんと。にょっきり



2/19 guest わかんないけど衛藤と日野さんv



2/19 モチの存在感ったらない



11/28 ろっきーほらーしょーって感じv 撮影:立木さん




これ、うぷったっけ?これも11/28で、立木さん撮影

COMMENT