コップレ写真置き場
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 11/28 ハロウィン! | main | 4月 ざくろ君とお花見 >>
2/19 ひつじでおやすみ
 

公式のエイプリルネタにパーン!となって順番変更して写真レタッチしました。
あ、ナースもやることになりました(笑)。

こんなんですが、英のパジャマは手作りだしなんとなく模様描いたりしてます。羊角は立体感を出したかったのになんだかウ○コみたいに…。綿の量を減らすか。
クッションとかモチとか羊とかの荷物がかさばった撮影会でした。
カメラによって色が違ったので合わせてみたけどまだ違和感あるな…。うーん難しい。

米:マキさん、英:北風。撮影:高坂さん、宮中さん
 



モチが見ている…
















いい加減、寝ろよなー。



よーし!寝た寝た!







例によって米英風味…↓


















































COMMENT