コップレ写真置き場
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


屋上撮影 シェリル
 

しのたんが屋上で夜撮をするというので、そこに混ざってきましたー。
10月にしては暖かかったけど、やっぱり秋にこの格好は寒かった…。
露出できるようなスタイルじゃないんだけど、この場所ならこれだろう!と、ツナギとスポブラをポチりました。もちろん全て既製品です。「歌は死なない」というサヨナラノツバサのあのシーン大好きなんですよー。

場所は前にも言った屋上で。曇りだったけどなんとか晴れ間も見せてくれたので良い写真を撮ってもらえましたー。私もカメラ持参したけど、こんな風に撮れないよ?なんで?
写真は続きからー。私の写真しかありません。

続きを読む >>
シェリル誕生日おめでとー!
 



シェリル誕生日おめでとう!
自分の写真ですが

5月 海賊
 

ドヤ顔しかしなかった日。念願の海賊合わせ!

ヘタ強化週間は続きます。ただ、更新の神が降りているだけですが。

色々と悩んだけど、スペインがオレンジにするというので英は赤にしてみました。作り方が悪いせいで、見返しんところのレースとかが全く見えないという…。後ろも無駄にボックスプリーツにしてるけど、これまた見えない(笑)。ブラウスは既製品(母上所蔵)を使ったけど、もう少しどうにかするか。

続きを読む >>
ハンバーガーとアフタヌーンティ
 

ヘタ強化週間です。
ハロウィンの前半に久しぶりに軍服もやってきましたー。マキさんが買ったはいいけど撮影に間に合わなかったアフタヌーンティセットをやっと出せました!丸いスコーンも売っててよかった。飲み物もこのためにLサイズ買ってんだぜ(メリカが)。

写真は追記にて。

続きを読む >>
9月 2010ハロウィン
 

色々と前後しますが、9月の連休にスタジオで米英してきましたー。
とりあえず後半の2010ハロウィン写真を。去年もやったけど、ハロウィングッズを少し増やして持ってったよvレイヤーみんな好きな市松模様の床が好きです。
ハロウィンなんで、いつもよりもメイク濃くしてみました。あんまりかわらん?ヘタではメイク薄めなんですよー。つけまも基本は付けない。
2011のハロウィンもめっちゃ萌えた!本当にありがとうございました!でもあれはさすがに出来ないので(笑)、ホームズぐらいなら…。

では、写真は追記にて。

米:マキ、英:北風

続きを読む >>
10月 アイリスフィール
 

久しぶりの日記。もう少しまめに写真あげないと…。
まだまだ溜まってるけど、自分だけなのでこれから。

FateZeroのアイリのドレス版をやってきました。
ドレスはまだ作る予定なかったんだけど、鳥籠のあるEXEを予約したよっというので、いそいそと作っていきました。前んとこは開いているんだけど、キレイに出来ないので縫っちゃいました。でも、ど真ん中にミシンの油シミを付けてしまうという失態を…orz。

この日は、きさらちゃんとしのたんとおやびんと、それぞれ好きなん持ってって撮影しましたー。なんと全員ドレスだったwww

写真は追記にて。
続きを読む >>
まどマギROM

ご存じの方もいると思いますが、さくらこさんとこの冬コミ発行のまどマギROMに出ることになりました。私がROMなんて…と悩んだけれども、大好きな作品なので思い切ってv 撮影はぼちぼち始まっています。
詳しくはこちらへどぞー。

追記にオフショットなど。サンプルはさくらこさんちで見てね。

続きを読む >>
7月 杏さや撮影
 あ、やべ、広告が出てた…。

色々と前後してますが、7月に撮影した杏さやのフォトストをアップしました。


http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=515159

あんさやはもう1回くらいやりたいなぁロケとか。
前半はちょっと加工してセリフを入れて中二的に。杏子寄りかな?
あと、入りきらなかった写真をいくつか追記に。
続きを読む >>
4/24プラザ平成 マクロス
 

前日に横浜の声優イベントに行ってきたので、東京のイベントに恋ちゃんと行ってきました!
行ってみたかったプラザ平成。ただ、地震の影響でイベントがあまりかぶってなくて入場するのにかなり待たされました…。もちろん混んでいたし、中では全然撮ってないやー。
ナース合わせの予定だったけど、恋ちゃん間に合わず…。でもオベリスクが見たかったので大満足!すばらしいよ!周りの女子たちも、みんなキレイ~って言ってたもん!
ナースは、色々と居たたまれなくて(色とか)早々にラブスリンガーに着替えました。なんて落ち着くw でも靴下を忘れたため、ナースの靴下+ニーソ(夜行バス用)で乗り切りました。全然大丈夫じゃない?しかし、写真を見ると全部腹が見えておる…あれー…。

イベント後はナンジャタウンに行ってきた!これも初!しかも地震の影響でマクロスがまだやってたー!何故かエリザベスとボビーとオオサンショウウオさんを食べました。カードよりも見た目で選んでしまた…。
1日みっちりお付き合いありがとう!また行くよ!

写真は続きから。

続きを読む >>
4/17 ATC 娘クリ!
 


こないだのリベンジ~!と色々と手直ししてATCでやってきました。が、腰に付いてる羽を忘れてしまいました…あーれー…orz。あの羽でっかいし折れると困るから衣装とは別の場所で保管してたんだよね…。
ATC久しぶりだったけど、人は少なめだったのでガッツリ写真撮れましたvvつか、色々撮影ありがとう。 いつも勉強になりますです。そういや雑誌やTVの取材やら来てたな…。4月だけど暑くてアイスとか食べたよね。
撮影用の靴と、歩く用の靴を使い分けることを覚えました。

続きを読む >>