コップレ写真置き場
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2/13 ヨスガノソラ
 

振り返り日記は続きます。2月に旧二葉小に行ってきました。
ヨスガは穹たんが大好きなんですけども、さすがに自分では出来ないのでその次に好きな初佳さんをやってみました。ガチなメイドさんをやるの何気に初めてじゃない?フリルを袋縫いにしてみたり、服は可愛く出来ましたー。いろはちゃんが一葉お嬢様をやってくれたよ!
しかし、2月に半袖はとても寒かった…。また夏にやりたいねー。

続きを読む >>
1月 京都 ざくろ
 

これまたいつのやねんという写真です。今さらですみません…。
ホントは撮影会予定だったんだけど、延期になってしまったので、イリヤさんあらかさんでマンミュのイベントに行ってきました。イリヤさんのざくろ君はブレないかわゆさだった!きゅんvあらかさんとは初めましてだったんだけど、さわやかで感じのよい人でしたvv花楯だけど。
マンミュは初めて行きましたー。極寒だったので基本的に屋内で撮影。昔の小学校なので雰囲気は良いです。ただ、ここはコップレして来るよりも漫画読みに来る方がいいかもしれないかなー。レイヤーも一般客も盛り沢山でした!あと、マイキー展やっててめっちゃテンション上がった(笑)。

続きを読む >>
1月 御影 ざくろ
 


もはやいつのやねんて感じですが、総角を初出ししてきた時のやつを…。
無理行ってモルさんにざくろ君をやってもらいました。前は薄蛍やったんよね。この衣装、ずっと昔に一度しか着てないなんてもったいない!通りすがりの奥様方に人気で可愛い可愛い言われてました。今度は薄蛍も是非!涼しくなったら…。
一度行ってみたかった御影公会堂。歴史を感じる建物ですね。会議室はキレイなんだけど、逆光すごくてcanon泣かせ…あの雰囲気好きなんだけどなー難しいわ。
あと、ここでご飯食べたかったんだけど、イベント開催時間と営業時間が合わなくて断念…。
久しぶりの人たちにも色々会えたし楽しかったです!今度は20時までやってるやつに行きたいなーご飯も食べられるし(笑)。

写真は続きにて。

続きを読む >>
4/21 まどマギ屋上撮影会


 先月に屋上撮影会をしてきました。
マスケット的な銃もどうにか間に合わせ(塗装しただけ)、髪飾りの位置も間違えなかったが、肩のベルトを忘れた…。あと、ウィッグをもうちょっと切ろうな。
いろはちゃんのほむほむはクールな感じで格好よかったvv

写真は多くなったのでフォトストに上げました。

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=436663

宣伝してくれと言われたのでレポってみよう。
続きを読む >>
3/26六甲 マクロス


六甲でランカちゃんと白黒うさ合わせしてきました。
前半にピンキーナースやってきたんですけどね…通販で買った布がどピンクでさ…もー作る気なくなったんだけど、リツさんが放課後オーバーフロウやるって言うので、完成したらやるか…とのそのそ作ったら出来てしまったのでやってきました。靴下は間に合わなかったので間に合わせで(映ってませんが)。
六甲の真ん中の吹き抜けは夜でも明るく撮れていいですね。3月末だっていうのに、白うさでも寒かったですよー。

続きを読む >>
3/19ATC スターデイト
 

久しぶりにスターデイトしてきました。
今までのウィッグは使い過ぎて劣化してきたので新しくしました。が、短かったかなぁ?
ブーツカバーも劣化がひどかったので、とりあえず青ワンピのを使ってみた。
食べたり飲んだりしててあんまり写真撮ってないよね?まだ結構寒かったよー。

アルト:KAGURAくん、シェリル:北風

続きを読む >>
4月馬鹿 APH

2011年のあれです。
ついったでなんか盛り上がってやることになりました。この中にいるとナースの私が浮いているというwwwみんな、いつにない露出、いつにない荷物の少なさ…。みなとさんと合わせとかするの初めてなのに最初がこれって…(笑)。
もうちょっと掲載枚数あったんだけど、加工に疲れてこれだけー。
心の広い方のみどうぞ!


続きを読む >>
4月 ざくろ君とお花見



 気付いたら、ざくろの写真を全く上げていなかった…。割と短期間に回数こなしているんですよー。とりあえず、季節限定っぽい直近のお花見から。
桜だしざくろやりたいよねーと、リツさんと某所に行ってきました。弁当を作る気力はなかったので、重箱にお惣菜詰めてたら割と美味そうになったんじゃない?
桜は散り始めで桜吹雪がすごかったですよ。
写真は続きから~。
続きを読む >>
2/19 ひつじでおやすみ
 

公式のエイプリルネタにパーン!となって順番変更して写真レタッチしました。
あ、ナースもやることになりました(笑)。

こんなんですが、英のパジャマは手作りだしなんとなく模様描いたりしてます。羊角は立体感を出したかったのになんだかウ○コみたいに…。綿の量を減らすか。
クッションとかモチとか羊とかの荷物がかさばった撮影会でした。
カメラによって色が違ったので合わせてみたけどまだ違和感あるな…。うーん難しい。

米:マキさん、英:北風。撮影:高坂さん、宮中さん
続きを読む >>
11/28 ハロウィン!



いつのやねんて感じですが、去年にやったハロウィン撮影の写真です。
Vスタの書斎セットにウハウハして、ハロウィングッズも色々と持って行きました(マキさんが)。
私はメリカのチェーンソーを作っていったんですけどね、なんだかリアルになってしまって…。

米:マキさん、英:北風
撮影:立木大和さん

写真は続きから~

続きを読む >>